
--------


はるよリッチ シークレットサイン投資法 実践結果 11月分

2012-12-02

毎月の成績をお知らせしていきます。


11月は・・・


11月成績     +80
(ラージ1枚⇒  +80,000円(取引手数料除く)です。)
合計成績    +1,180

11月は最後危なかったですが、なんとか勝ちました。


はらはらさせながらも、しっかり結果が出ていますね。


12月も勝って1年を締めたいですねー。

はるよリッチ シークレットサイン投資法 実践結果 10月分

2012-11-03

毎月の成績をお知らせしていきます。


10月は・・・


10月成績     +80
(ラージ1枚⇒  +80,000円(取引手数料除く)です。)
合計成績    +1,100

10月もなんとか勝ちました^^


11月も勝っていきたいですねー。



はるよリッチ シークレットサイン投資法 実践結果 9月分

2012-10-04

毎月の成績をお知らせしていきます。


9月は・・・


9月成績     +510
(ラージ1枚⇒  +510,000円(取引手数料除く)です。)
合計成績    +1,020

9月は、良い結果になりましたね^^


10月もマイペースで勝っていきたいですねー。

記事の配信を一旦終了いたします・・・。

2012-09-17

今までシークレットサインを始めようかどうしようかと

迷っている方に向けて、記事を書いてきました。


今回、シークレットサイン投資法がすべてのASPから

発売中止になったことを受け、熟慮した結果、

記事の更新は一旦中止いたします。


ただし、実践自体は継続しておりますので、

毎月の結果は、右サイドバーに更新していきます。


ご質問、ご相談等ありましたら、

ご連絡ください。


いっしょに考えていきたいと思います。


長い間、応援していただき、ありがとうございました!!


また面白いものがありましたら、

記事を書き始めるかもしれません・・・。



はるよリッチ シークレットサイン投資法 実践結果 7/25

2012-07-25

『勝ちました』


サインは、売り。


後場になって、

売られていきましたね。


今は欧州危機が言われていて、

為替も円高方向。


基本は、売りが強いかも。。。



7/25       +40
7月成績     +330
(ラージ1枚⇒  +330,000円(取引手数料除く)です。)
プロフィール

はるよリッチ

Author:はるよリッチ
私は、2児のママをしている主婦です。
⇒ プロフィールの続きはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
290位
アクセスランキングを見る>>
あとでじっくり読む
最新コメント
検索フォーム
おすすめ
ライブスター証券
アフィリしたい人はどうぞ↓

